こんにちは
今、横浜モアーズの nana's green tea というカフェで本読んでゆっくりした時間を過ごしております ♬

その本っていうのがこの間買った Rachel Zoe の本なんだけど・・・

ほんっっっっと勉強になる。

どんなに流行の服に身を包んでいても、自分自身の「スタイル」を持っていない人には何の魅力もないんだって。確かに。

そしてヴィンテージ界の教祖様(笑) Cameron Silver が凄いことおっしゃってましたよ。

「ヴィンテージというのは、かつては時代遅れになったもの。もしそれが時の経過に耐えれるなら永遠ということ。」

なんか「良いものはずっと人を引き寄せる」とかそんな言葉は聞き飽きた感あるけど、こういう具体的なこと言ってくれるとハッとする!素敵~\(^o^)/

こんなひとに会えるもんなら会ってみたいなあ。聞きたいことが山ほどある。

最近70'sが凄いブームになってるけど、これって凄いおかしなことって思うのはわたしだけ?

だってその日その日によって、自分がテーマにしたいと思う年代は変わるもんなんじゃないの?

60's気分のときにはベレーに丸襟のワンピとか、70'sの気分の日にはギンガムにバギーとか、80's気分のときには思いっきりディスコファッションとか。

そのある一つの年代をある一つのシーズンだけで決めちゃうのは凄くもったいないと思う。

アパレルの店員さんとか「今年は70'sですからね!!」なんていうけど、一年中70'sな気分保てる訳ないじゃん!っていつも思ってる(笑)

でもそれもひとそれぞれ思うことは違うのかも!みんなはどう思ってるのかな??あむちゃんにも聞いてみよーっと。

長くなってごめんなちゃい\(^o^)/
最後はみんな大好きBBで!

photo:01



それでは

iPhoneからの投稿