私ねずっとずっと好きな人がいたんだ…。


年上でかっこよくれ優しくて好ラブ目


書ききれないくらいいいところいっぱいあってらぶ1


ホントに好きでらぶ2


年に数回しか会えないけど忘れなれなくて…。


かれこれ今日でまる4年間たちました!!






でも今日地区のお祭りがあって


それ人に会うために1年間我慢してたみたいな感じなのに…。


その人に


『今年結婚したはーと


って言われました・・・。


結婚できる年だし


めっちゃいい人だから


覚悟してたけど


やっぱきつくてショック。


『おめでとうかお2ビックリ


って素直に言いたいけど


やっぱきつくてショック。


まだ諦めるなんでできなくて汗


それもこれじゃぁ自分の思いも伝えれなくて涙


ずっと涙我慢してウワーン!


あの人が奥さんと話してると胸が苦しくてウワーン!


たまらない



それも奥さんと出会って4カ月で籍入れたんだって!!


こっちは4年間思ってるのに…。


これからどうしようξ