Amebaブログの右も左もわからない
アラサー主婦です。
はじめましてᵕ̈*

 バイク大好き!


なのでこのブログは自分がバイクに乗って

ツーリングに出かけたり🏍

ツーリング先でいろいろな景色や

グルメを楽しんだり🌊🗻🍜🍛🍝

そんな楽しい自分の記録日記を目標に

していきたいです☆


ですが普通二輪の免許は取得済みなのですが、

自分のバイクをまだ持っていませんえーん



今は夫の愛車であるNINJA400

時々借りたり、時には後ろに乗ったりしながら

バイクLIFEを楽しんでます¨̮⃝



NINJA250の新しいカラー出ましたね!!

カッコイイ!!!


ですがレッドバロンで乗らせてもらった

レブルの良さも忘れられない...



そんな感じでまだまだ迷っております凝視



※自分が住んでいるのは北海道の片田舎なので

11月〜5月は寒くて乗れません‪✘‎




そんなバイク初心者の主婦の日常を

カッコイイ主婦ライダーになるまでの道のりの記録よだれよだれ

として綴っていけたらと思います!!