ついにですよ!!!

ついになんです・・・・

嬉しいような寂しいような・・・・

一年前の今日は病院だった。

 

 

soooooo!!!!!!!

 

そうなんです。。。。。。。

 

 

だいっじなむっすこの生誕祭までのカウントダウンが

始まってるんです看板持ち

 

 

 

20ccとかしか飲めなかったのに

今じゃイチゴ、バナナ大好きボーイ。

首も座ってないし、仰向けでしか過ごせなかったのに。。。。。

 

今は少し歩いてる凝視

 

 

 

不妊治療、流産、腎血石入院、産後子宮頸癌の疑い、、、

盛りだくさんすぎて一年前振り返るだけで

涙出そうになってる泣泣泣泣

 

腎臓に結石ある体に産んでしまって申し訳ない。

経過観察で大学病院通ってるけどその都度エコーとかで

たくさん泣いてる姿見ると代わってあげたいって心から思う不安

 

深夜の独り言とかブログに書いてるけど

一ミリも深夜じゃねぇぇぇぇぇえええええええ真顔

 

なぜかってはてなマークパソコンカタカタすると光の速さで

起きるんだよぉぉ絶望

 

だから比較的明るいうちにブログ書いてる昇天

 

一才なるまで明日1日しかない歩く

 

 

さぁぁぁぁぁぁみィぃぃぃぃぃぃいしぃぃぃぃぃぃぃいいいいい泣くうさぎ

 

わかってくれる?そんなママいる?