明日はぁぁっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

支援センターでやる
はいはいレースに出るのだ看板持ち
最近は掴まり立ちブームだから全然はいはいしないしあんまり呼んでも来ないけどいんだいんだびっくりマーク参加することに意味がある飛び出すハート
思い出作り凝視飛び出すハート


お目目汚しごめんくさいゲッソリ今日の夜ご飯はなんちゃってチンジャオ。なんちゃってだからなんでもいいのさうさぎ旦那君もしっかり食べてくれたからよしとするニヤニヤ

週末はお花見行きたいけどどうかな〜来月初めにがん検診の結果聞きに行かないと滝汗

ドキドキ・・・
先生に そういう行為してなくても検査に引っかかるんですか?って聞いたらウイルスがまだいたり本当にごく稀に大衆浴場とかでも・・・って

え!?!?!
大衆浴場・・・・怖すぎぃぃぃぃぃぃ絶望
来週は息子の大学病院の日だキョロキョロ少しでも良くなりますように。いい方向に進みますように。
さっ寝よ寝よ〜