4月15日

大っ好きな息子君10ヶ月を迎えましたスター

最近できるようになったことは

  • 掴まり立ち永遠にしてる
  • ご飯食べよって言うと笑う
  • お風呂入ろって言うと笑う
  • おやつ見ると興奮する
  • ちょーだいって言うと調子いいとくれる
パチパチとかハーイはやんないけど、まだ10ヶ月なったばっかだしね。
息子のタイミングでいろんな姿を見せておくれお願い飛び出すハート
 
そしてついに歯が4本になった!!!
たまに噛まれるんだけどなかなか痛いニヒヒ
まじの必殺前歯🐭
 
 
青森県はこれから桜満開予定🌸早すぎた!
弘前城行ける日あるといいなぁスター
まだまだ桜なんてわからないだろうけど
ママ側の勝手な思い出作らせてもらいますw