サイゼリア

信じられないかもしれないけど、サイゼリヤが青森にやってきたのは

ここ最近の話ですw

もちろん新しいものができるとみんなバチクソ並ぶので

いいだけ経ってからお邪魔してきましたぁニコニコ

だけどやっぱり混んでたオエー

お昼とかずらして行ったんだけどなぁびっくりマーク

食べかけスンマソン

なんだろ・・・??年取ったからか

ドリアがきつかったw

若いふりして温玉なんか載せてる場合じゃなかった絶望

 

でも安いよねぇそりゃみんな行くよねぇ笑

 

引越しする前に愛知でサイゼリヤ行ったのが最後だから

18年ぶりだろうか煽り

覚えてねぇぇぇぇぇぇぇぇ昇天

 

息子君のルーティンがだんだんわかってきたから

これから更新頻度上がるかなぁ歩く

大きくなったらいろんなとこ連れってってあげたいなうさぎ

そのためには保活&就活笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

小さい子いての就活は本当にハードル高すぎて今から

憂鬱ニヒヒ

 

さっお昼の離乳食食べるよびっくりマーク

目指せ完食ニコニコ