小学生の時にスポーツやってた男の子を好きだった時期があって

告白とかなくとりあえず心の中にしまってた。

ちょっとした優しい言葉かけてくれるだけでくっそ喜んでた!

懐かしい愛

私は引っ越ししたからどこに住んでて

今何をしてるのかわからないけど

結構好きだった期間が長いなぁって

今では良い思い出飛び出すハート

 

snsでも繋がりがないから本当に謎で綺麗な

思い出のままスター

 

なんだけどさ、、、、

ちょいちょい夢に出てくることあって

不思議だなって思うオエー

 

夢の中でもやっぱり綺麗な思い出なわけよちゅー飛び出すハート

起きて旦那くんに報告凝視

夢でまた〇〇くんが出てきて懐かしかった〜って。

 

占いとか信じないし会うことないから現実的では

ないんだよな魂が抜ける

 

いつか育ったとこに遊びにくことあったら

また思い出すだろうなぁうさぎのぬいぐるみ

息子くんに私の育ったとこ見せてあげたいな花

なーーーーんもないとこだけど笑

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する