我が家に。

ついこの前エアコン買ったんだよね。

暑くなる前に!!

2階にも取り付けしてもらって快適に過ごせるようにタコ

 

みんな考えること一緒びっくりマーク

すでにヤマデンは混んでて見積もりですら

2週間後でしたーん絶望

いんだけどさニコニコだって今月中に余裕で終われるから(ギリ)

 

 

本題ねちゅー

我が家に仲間入りしたのはアレクサでした笑

対象のエアコン買ったからアレクサもらえたよん飛び出すハート

まず設定でハゲそうだし、やっとテレビもつけたり消したり

アレクサ〜音楽かけて〜それしかいってない泣くうさぎ

 

息子が寝てる時にいじったんだけど

アレクサの声にびっくりさせてしまった。

もう諦めてそれしか使えないままでいいやって魂が抜ける

 

旦那くんが外仕事だから

天気が気になる様子で最近明日の天気は〜って話しかけてるのが

とても可愛い笑

なんなら今からの天気は〜とか

気温は〜とか聞いてる恐竜くん

 

明日は産後初めてのCT検査。

喉乾いたよぉ。

干からびちゃうヨォ。

明日の朝水分なくなってカッサカサになってまう。

 

 

 

 

おやすみなさいうさぎのぬいぐるみ