息子くぅぅぅん

 

 

8か月になったわけですよ。

 

 

相変わらず大学病院に通って石溶かしやすくする薬を

飲み続けております。

 

何日か前に受診日でエコーやってもらったら角度で見えなかったのかもしれないけど

結石らしいものが減ってる泣くうさぎ!!!!!!!!

 

 

引き続きお薬〜

ほんとまずいから全然飲んでくれないけど

くっそ頑張る愛

 

ほんでさ、離乳食で私の方が心折れてる笑い泣き

魚嫌がるスプーン引っ張る振り回す

あれいやこれいやって感じで煽り

 

不妊治療とか流産して愛してやまないくせに

つらすぎぃぃぃいぃ大泣き

 

卵黄も全然増えません・・・・

悩む絶望

 

 

 

8か月と同時につかまり立ちをマスターしたため

全く目が離せない不安

旦那の夜ご飯の準備が間に合わないぃぃ

こんなに寝なくなるんだねはてなマーク

外に連れて行きたいとこだけどなんせ雪国はまだ寒いんすよぉ

 

 

アセトアミノフェンの記事見たんよなぁ

妊娠中の水腎症でアホほど痛み止め使ったし

両肩に注射&ケツもよ?

大丈夫かなって落ち込んでる大泣き

 

 

息子覚醒驚き

⒐4キロの息子。もはや米です。

腕パンパンっ