2024年

スッゲー今更だけど

明けましておめでとうございますハリネズミ

だいぶいなくなってた。。。

 

年明け大学病院に行ってみたんだけど

なんだか自己紹介で終わってしまった。

結石をどう治療していくかを泌尿器科の先生たちで

会議するそうな。

小児の泌尿器科の先生って多いわけじゃなく

特に田舎だし??

今週また受診。

結局この小さい体に確実にある石をどうしていくかって話よね。

 

砕くことはできないから全身麻酔で手術になるか

出そうなら待つのか

溶かす薬はあまり意味ないみたい。

赤ちゃんだからかな・・・?

石ができにくくなる薬もあるみたいだけどいつから使うのか

いつ辞めるのか、も全部泌尿器科の先生と決めながらの治療。

 

一番近くて宮城なら小児の泌尿器科の先生集まってるとこがあるらしい。

 

ま、どんな方法であれ息子が元気に不自由なく生活できるような

選択していきたいと思ってる。

 

本格的な離乳食が始まったり下痢してみたり

息子の息子切れちゃったりで何気忙しくて泣くうさぎ

 

何より旦那くんがいると息子テンション爆上がりで生活リズムめちゃ

崩れるえーんえーんえーんえーんえーん

 

明日は大学病院。大量荷物で頑張るぞ馬