2022おわるうう

今年は長い不妊治療卒業して流産乗り越えた後の

出産でした。

入院中も結石のおかげで入院したり、その後も

子宮頸癌の検診で癌の疑いで手術したり・・・・

結果、上皮内癌ですんだからよかったけど。

自分よりも大切な存在ができて毎日成長してる姿見れて

幸せ鬼感じてる。

声だして笑ってくれた日、寝返りができたひできた日。

離乳食食べ始めた、下痢した、血尿でた

検査入院した......

たくさんあるけど一つ一つに感動しちゃう。

大好きってこういうこと。愛おしいってこういうことよね。

 

来年は石の原因がわかって色々解決できますように。

元気に育ってくれればそれだけでいい。

生きてるだけで丸儲けってほんとよね。

 

 

 

お昼はお寿司スター

 

角煮、エビフライ、唐揚げ

サラダ、炊き込みご飯、筍の煮物

鮭、卵焼き、ローストビーフ、作り置きピンクハート

馬刺しとカニは買って楽しみにしてる花

正月のものはほとんど食べないから少ないやつ買って

終わりましたニヒヒ

かまぼこ、栗きんとん、黒豆、数の子

くらいしかかってないけど!!

鯨のベーコンあむあむして色んなものつまんで

あっという間にこんな時間。

年越しまで起きてる時間なかったけど

なんだかんだこの時間ちゅー

 

ママたちが少しでも正月ゆっくりできますようにおやすみ

 

 

6ヶ月で年越しを迎える息子くん。

生まれてきてくれてありがとう。

ママ歴6ヶ月だけどこれからもずっと味方だよ!!

最強のスポンサーやで真顔愛

来年もたくさん愛注ぐね!!!!!