次から次へ・・・・

 

下痢が治らない息子。

ミルクも飲むし熱もないし元気に笑ってる。

とりあえず受診することに。

何やらいっぱい流行ってるから

別部屋隔離ぃぃぃびっくりマーク

そこでもブリブリっと。

また下痢だよぉーオケツが赤くなってる滝汗

1日に9回もうんこすりゃそりゃケツも赤くなるわな泣くうさぎ

私の大好きなプリケツが魂が抜ける

ゲリのバッキャロ。バーロ←コナン見ないけどさ

 

 

結果・・・・・

 

消化不良でした!!!!

腎臓と何か関係あったらどうしようと思ってたから

まずは安心。

 

整腸剤出してオケツの薬もらって解決。

 

今日は薬のみ始めたけど、昨日よりちょっと

硬くなったかな?

匂いがなんかなぁ・・・どんな匂いですかって聞かれても

うんこなんだよなぁ

酸っぱいがよくわからないんだよな。

大人よりは臭くはないけど別にいい匂いでも

ないしなぁ、うんこ評論家でもないし・・・・ムズカシ昇天

 

 

大学病院行くのにミルクのお湯どうしよって

思って悩みに悩んで山用のボトル買ったのよ。

山にはいないけど雪国なんよねコアラ

使うの楽しみ歩く

興味ないと思うけどどんな感じか

記録させてもらうぜよ看板持ち

 

さっラーメンでも作るかな乙女のトキメキ