検査入院の結果

一泊二日の蓄尿と血液検査の結果。

雪国だから色々心配でやっぱり早めに起きた。

色々準備してデッパツ。

 

月曜だけど割と遅めの時間だったから

駐車場空いてるかなって余裕こいてたけどこのクソ寒いのに

屋上・・・・・・・息子ごめーん

外出た瞬間、ヒエッポーンてなってた。

夏生まれだし寒さ知らんかったよねぇ笑

寒さにびくりした顔もたまらんかったニヒヒ

 

比較的早く呼ばれていつもの優しい先生飛び出すハート

 

 

蓄尿の結果、シュウ酸カルシウム高いけど

正常の範囲でした。

好中球の数値も上がってきるし

筋肉の数値も問題ないです。

CTの結果も尿路奇形とかはなく、他の臓器も問題なさそうです。

尿管と左右の腎臓に石が1つずつあります。

 

 

ってことは・・・・・!?

またまた原因不明笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

この結果だと、言われてた原発性高シュウ酸尿症ではなさそう。

とりあえずそこは安心。

調べた時に、最悪移植とか書いててとにかくショック受けてたから。

 

原因不明のまま石ができる赤ちゃんも中にはいるらしくてとりあえず

来週と年明けに大学病院に行くことが決まった。

 

必要であれば、父母の遺伝子検査もするかもしれないって言われた。

遺伝子検査とは何ぞ〜???

痛いやつじゃなければなんでもやります〜笑

大学病院ってことはたくさん研究もするよね?

こーいう原因不明な赤ちゃんが他にもいるなら

少しでも役に立ちたい!!

同じような赤ちゃんのママたちだって絶対不安だし。

調べても不安要素しかないからこそ、病気じゃなくても

こーいう体質もあるんだよって安心させてあげたいよね。

母親って子供が一番だから。

 

検査結果聞いて少し安心したから、

小さな体で検査頑張ってくれてありがとうって

また抱きしめちゃったハート

ほっとして涙が出そうだったーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

だけどね、今日朝普通のうんちだったのが

2回、3回、、、

ついに5回もうんちして水便じゃないけど

こんなに多いってことは下痢よね?

ミルクの飲みも悪くないし熱ないしばり元気だし

今日は様子見。

明日、朝電話してみよう。

離乳食昨日お休みして今日普通にあげたから?

昨日寒かったから?寝てる時寒かったのかな?

風邪引いたかな??

次から次へと心配が絶えないぃぃぃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

また明日チョキ