息子ぉぉぉぉぉぉぉ

 

頑張ったね。辛い思いさせてごめんね。

腕がもげるまで抱っこするようさぎのぬいぐるみ

同じベッドで寝たから体バッキバキ。もうバキ童さんよ

ちょっと寝たかなって思って時計みても30分しかたってなかったり

息子の管大丈夫かなとか手の包帯大丈夫かなとかで

全然眠れなかった。

 

やっと管はずせる時間になってまた連れていかれた。

採血もするって言ってたからまた泣いちゃうよねって思って

ひたすら部屋で待つ。

泣いてようが叫ぼうがそばに行けないし

ちゃんと受け入れて聞かないとって思った。

やっぱり爆泣き。叫んで声枯れてる.......

管入れるのも嫌だっただろうし

同じように抜くのも恐怖だよね。もう6ヶ月だし

大体わかるよね・・・・本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになった。

 

また汗びっしょりで涙流したまま帰ってきた。

ごめんねって言いながら抱きしめることしか

できなかった。

 

そして午後はCT

これは痛いこともなく本当少しの麻酔で

うたた寝程度で終了。

 

その後ミルク飲んで帰宅。

お疲れ様。頑張ってくれてありがとうねって

いっぱい話しかけて息子はお昼寝。

 

私は荷物解体洗濯フィーバー

夜ご飯の準備。

体力の限界・・・もう若くないんだなぁ

 

悲し。

 

結果は月曜日。原因がわかればいいなぁ。

体の中の石が作られない、もしくは減らしたり

できるように治療法が見つかりますように。

 

明日はスタジオで写真を撮る。

気持ち切り替えていい記念になりますように。