ザザン宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

昨日からドキドキしてたけど、朝になってみたらそんな気持ち

どっかいてて

お腹すいたなー。眠い。ミルクあげなきゃ。

くらいだった。

 

何かあってもいいように(何かってなんだよ)

体もキレイキレイしていざ参る!!!!!!

マイルドスピードで病院についてひたすらゲーム。

 

..........呼ばれないな。

前も呼ばれるのめっちゃ遅くて

癌の疑いって言われたんだよな。今回ダメだったら

入院いつになるんだろう......

とか悪いことばかり考えちゃってた。

 

〇〇さーーーーーん。◯番へどうぞー。

 

心臓バッコンボッコン驚き

 

 

術後の最初の検査の結果なんですけども、

 

 

 

 

陰性

        でした。

 

 

 

馬かたつむりぶーぶー馬かたつむりぶーぶー馬かたつむりぶーぶー馬かたつむりぶーぶーやっほーーーーーい!!!!

 

 

 

とりあえず次4ヶ月後。

経過観察大事!!絶対行きます!!

 

 

円錐切除術後1回目の癌検診は無事陽性で

終わりますた。

次4月〜ハリネズミ

 

今日は疲れたので早く寝ましょ恐竜くん

明日入院の準備しよっ

 

 

最初のザザンはバン仲村さんのザザン借りました。