検査結果

円錐切除術をしてから、初めてのがん検診を受けた。

その結果を明日聞きに行く。

 

 

大丈夫だよね と自分に言い聞かせてる。

息子の検査で今はそれどころではない。

もし取り切れてなかったら追加手術って言われてるけど、

そうなったら全敵かなぁ。

こんなに可愛い息子が生まれたから全敵でも文句はない。

息子のそばにいたいし、息子の体全力でサポートしてあげないと。

今じゃない、今最優先したいのは息子の体なのよね。

 

明日笑って帰れますように。

 

子宮頸癌の疑いって出た時は言葉が出なかった。

よく、ガーン😨ってリアクションあるけどまさにそんな感じ。

 

いつわかったのか、手術するまでの流れ とかまた

今度ゆっくり書いていこ。

 

まずは、明日の結果。それと息子の検査入院。

 

 

あ、入院で結構荷物多くて行きも帰りも自分一人だから

抱っこ紐プラス荷物.........

息子8.5㌔。ムーーーーーリーーーーーと思って

今日キャリーケース買ったうさぎのぬいぐるみチョキ

 

頑張れるかな、キャリーと抱っこ。

ぎっくり腰とかになりませんように滝汗

 

ヒップシートは大丈夫なんだけど、エルゴの抱っこ紐だと

足の色変わってしまうのなんでなんだろう。

つけ方がダメなのかな。後ろのバックルまじで苦手。

新生児なら横抱きで少しなら片手で大丈夫だけど

もうすぐ6ヶ月だし手首痛いから片手は無理よねぇ。

 

いやいやそんなこと言ってる場合じゃないよね。

母、頑張らないかんのよスター

 

 

また明日飛び出すハート