完全予約だから待ち時間少ないってばよびっくりマーク

初心は予約できなかったような??

思い出せねぇぇポーン

とりあえず何されてもいいように←え

全身洗っていざ参る。

 

言ってすぐ検温。コロナだからねぇ....

 

問診票に記入。

最後の生理は

生理痛の有無

妊活してどのくらいか

とか喫煙、飲酒とかもあった。

 

 

1年以上避妊なしで妊娠できないと不妊って書いてあった。

その日は血液検査と、おりもの検査?

性病とか!

 

生理の時のホルモンの数値も見るためにその時も

受診が必要みたい。

結果的に私の血液検査もホルモンも異常無し。

 

トントントーンって検査進んで次は卵管造影剤の検査。

大事なとこから造影剤流して卵管の通りを見るやつ。

左が少し残ってるって言われた。つまり気味??

旦那くんの検査も!結果は悪かった。

二つぐらい数つ低いのがあって

最低でも人工か体外って言われた。

運動率と正常なやつかどうか。

ショックだったけど原因がわかって少しホッとした。

希望が持てるってことだからね。

 

これは個人差があるらしいけど私は

まじで痛かったびっくりマーク

生理痛重いほうだから余裕っしょって思ってたけど

全然余裕じゃなくて家に帰ってから

あの検査またやるなら赤ちゃん諦めようかなってぼやいてた。

 

この先もっともっと痛い思いするなんてこの時は1ミリも思ってなかった笑

 

ここから本格的な治療が始まるんだけどまた次!