ついにこの日。

予約が11時のくせにパパに行ってらっしゃいして5時から寝られずに

のりたまご飯食べて顔面をどうにかして準備完了。

息子くんは5時にミルク飲んでまた爆睡ふとん1ふとん2ふとん3

はぁーーーー寝顔も好き。親バカ目がハート

 

 

 

 

 

病院到着💫

息子くんお腹すいた時と眠い時ぐらいしか泣かないから

病院でもとってもお利口さんでしたニコニコ飛び出すハート

先生もいつも褒めてくれるうさぎのぬいぐるみ

小児科の先生ってなんであんなに優しいんだろうか目がハート愛

 

...........結果はっぴょーーーーーーぉう!!浜ちゃん風

 

今回もわからずでした真顔

尿中のカルシウムが高いわけではなく原因がはっきりしないので

追加検査。一泊二日の入院。

早く原因がわかって対処法が見つかるといいなぁ。

腎臓には相変わらず石があって右は少し減ったけど

左の石が少し大きめ。でもまだ自然排出できる子がいるって聞いたから

少し安心。しっかりミルク飲んで石全部出ちゃえばいいのに。

瞬間移動で私の腎臓にくればいいのに。とか。

仙豆じゃ病気は治らないかな......

デンデならいけるはてなマークはてなマークはてなマーク

 

年明けは大学病院に通うことになりそう歩く

どんなんでも原因わかって治療法が見つかれば良いんだよ。

息子が大事、ただそれだけよね母って。

自分の母親も私が子宮頸癌引っかかったり子宮内膜ポリープ

見つかったり不妊だって知った時隠れてめちゃめちゃ泣いてたらしい。

今だからわかるその気持ち。

 

とりあえず来週の検査入院何持って行こうかなびっくりマーク

お母さん自分の食べるものは確保してねって言われたうさぎ

きっとコンビニ弁当か売店。

おやつくらいはちょっと高めにするかな目がハート

 

 

そして私のブログにいいねしてくださった方スペシャルセンキューですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

治療にこととかバリバリ明るい内容ではないから

なんとなくキラキラ眩しいブログじゃないし

文字ばかりで読みにくいかもです。

でも少しでも同じような人がいたら.....って思ってます。

病気とかじゃなく、頑張るママ達、先輩ママ達

育児のスペシャリストさん達のブログ見て参考にしたいなってよだれスター

 

病院ってパソコン持って行ってもいいのかな絶望

 

眠り薬使うって言ってて同意書書いてきたけど

どんな感じなんだろう泣くうさぎ

とにかく痛くなくて苦しまないといいな。

 

そして去年の12月はお腹の中にいてつわりの真っ最中でだったけど

妊婦健診だけが楽しみだった。

その日だけは誰よりも元気ニヒヒ笑

流産した後だったからとにかく無事に育ってと毎日願ってたなぁ。

元気にオギャーで生まれてきてくれただけでも

母は満足。幸せな人生になるように精一杯努力しますびっくりマークびっくりマーク

 

お腹すいた花夜ご飯食べよ看板持ちハート