最近家族になった彼。

赤ちゃんにクリスマスプレゼントは考えてなかったけど

周りのママさんたちがあげるそうなので流れにのって。

別に高いものじゃないけど

なかなか月齢に合うおもちゃが見つからなくて魂が抜ける

 

 

アンパンマン!!!!!!

 

下のハンカチがカシャカシャ音なるし、隣の鏡じーっと見てるし

下の赤いりんごは噛み噛みできるし

握りやすい大きさなんだろうなぁ赤ちゃん

でも結構遊んでくれるしお気に召したみたいで

母は、嬉しいでございますチョキ乙女のトキメキ

昨日はほっぺの丸いところ吸ってた飛び出すハート

気づいたらアンパンマンのほっぺびちゃびちゃ絶望

 

今日も離乳食は口の周りを汚して麦茶チュルチュルして終わったちゅー

シュウ酸カルシウムの結石ができてるから

これから進めるにつれてほうれん草がダメになったりするんだろうか。

明日はいよいよ検査結果の日。

息子くん、一緒に頑張ろうね。昨日もおしっこと一緒に石が出てきた。

一番頑張ってるのはわかってるしかわってあげられなくてごめんね。

県外だろうがなんだろうがUFO

少しでも痛みや苦しみを感じなくていいなら母はできること全てするつもりだからねスター

 

さてぇぇぇぇぇびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

夜ご飯の準備しますかね看板持ち

今日は鶏むね塩麹で焼いてチャーハンとわかめスープと

大根サラダ笑ううさぎ冷蔵庫に何にもない........

 

旦那くんごめんよ滝汗滝汗滝汗滝汗​​​​​​​