大好きな彼とハートピンクハートグリーンハートブルーハート

天気良くて絶対でかけるぞ!!

って朝から気合い入れてミルクとオムチェン。

今日はおっしこミサイルくらわなくてすんだスター

準備してデッパツ!!

赤ちゃんと出かける時心配性すぎて登山すんのかってくらい

荷物多い昇天ワイだけはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

アカホンまで行く勇気がなかった......意気地なし!弱虫毛虫!!

麦茶と粉ミルクと離乳食のスプーン予備買った目がハート

パパが給料出たからー笑こんな時だけパパ呼びちゅー

でもちゃーんと毎月、

毎日頑張ってくれてありがとう。

お疲れ様ぁぁぁうさぎスターって言葉に出してるびっくりマーク

ほんとに感謝してる、しばらく専業だしこれから雪でもっと

大変な思いするだろうし絶望

 

今日で離乳食8日目。

検査結果聞くまでわからないからとりあえずOK出てる10倍がゆだけウシシ

麦茶は離乳食を機会に飲んでくれるようになったけどご飯は食べてんのかって

くらい口のまわりがめっちょめちょ笑い泣き

めっちゃ真顔だしおいしくないよねきっと。。。

 

大好きな彼って言うのはもちろんもうすぐ5ヶ月の息子。

独特なヘアは生まれつき。ずっと変わらず前髪少ない系男子。

横ふさふさ。見るからに落武者。

ハロウィンでなんで頭に矢をつけてあげなかったんだろうって

後悔してるえーん

 

まだこんにち歯してないけど痒いのかなはてなマーク

全く興味しめさなかったバナナといちごのおもちゃ噛むようになったポーン

 

なめられ太郎も絶賛活躍中!!!!!!!

信じてなかったけど結構遊んでるニコニコ

殴られ太郎でもあり投げられ太郎でもある。

 

最近買ってよかったなと思ったのは

おしり拭きウォーマーウシシ

冷たいやつでおしり拭いたら

ハッッ滝汗滝汗滝汗滝汗て顔するのはうちの子だけはてなマークはてなマークはてなマーク

 

冷たい手で触っちゃった時もハッ滝汗滝汗滝汗滝汗てする。

 

そろそろ起きたから終わりにしましょかねうさぎのぬいぐるみ