12月3日小さな幸せ

日曜日の朝。洗濯機フル稼働させてフローリングをサササササササー飛び出すハート

トイレ掃除する前に風呂にカビ取りハイターブワワワッ

全てを嵐のように終わらせてミルク溶かして優しく声かけて起こして

おしっこミサイルに気をつけながらオムチェンニヤリ

それが終わって朝ごはん。そして唯一ゆっくり入れる日曜の朝風呂。

夜は息子のお風呂でそれどころじゃないのよね。

頑張る世の中のママたちに乾杯。コーヒーで!!!!!

 

 

なんとなくお出けけ笑ううさぎ

住んでるとこにバースデイがないからちょっと車移動車

移動10分で夢の中へ..........まじかるクラウン乙女のトキメキ

母はベビー服が可愛すぎて全て欲しくなってウロウロ。

父ベビーカーで困り顔。気付いてるけど気づかないふりニコニコ

高い服かったれよ!って思うかもだけど我が家にそんなお金はありません。

見栄も張るようなマウントママがいるような場所でもなくうさぎのぬいぐるみ

もしかしたらいるのかも!?出会ってないだけ??

父、サンタさん着せたいとか言ってノリノリチョキ

念願の息子だもんね、不妊治療も流産も経験しての。

来月はハーフバースデーで写真も撮るしカメラ楽しみがいっぱい風船

 

今週は息子の検査結果が出るから今から少し憂鬱だけど

世界中探しても息子をこんなに愛せるのは私と旦那だけだから。

たまにキモいこと言うけど許してねタココアラくま

 

そしてショッピングモールに移動。めちゃ空きだったからご飯食べることに!

産後初の赤ちゃんお母さんお父さん

 

 

 

写真のセンスが無さすぎてごめんくさ🌱

でも白子ポン酢と白子天ぷらバカうまでしたちゅー

食べるのも好きなデブ活ママの食べ物ブログにもなりそうな気が.....とゆーか酒のつまみ大好きだから

痛風ママにでもなりそうな魂が抜ける

 

不妊治療の記録とか流産の事もいつかゆっくり

書いていこうおやすみ

今の息子に出会えるまでの記録。

子宮頚がんも引っかかって円錐切除今年の9月にやったばっかり。

その後のがん検診の結果が来週わかるんだけどその記録もしていこうかな。

病気多すぎ絶望けど絶対負けないしずっと笑って暮らしていけるように頑張るんだ!!

 

 

ねぇ待ってwwwwwwwww

今気づいた辛いチーンハッシュタグ下にあんのね。。。。。

これから活用しまっす。

あーーーーー恥ずかし笑い泣き