始めまして!!!!!!!!

雪国の田舎に住む新米ママです。

もうすぐ6ヶ月の息子がます!大好き可愛い!決して親バカではありません。

自分の息子可愛いけどちゃんと上には上がいるんだよって教えるつもり笑

妊娠中の痛かったシーハナ!!

 

脳みそが多分少なめなので言葉のチョイスもセンスないのは察して🙊

 

 

7ヶ月の時に結石と水腎症になった時は成人している私でも

いたぁぁぁぁぁぁーい!!!!!って泣いた😭

お腹がだんだん大きくなってきて圧迫されてるし、詳しい検査ができないから

尿管ステント入れることになった。

嘘みたいに痛みと吐き気と鼻水と涙が止まった🤪

 

同じようなママにあんまり出会えなかったけど

いるぅぅぅぅぅ?????

石について語り明かそうyo🤩

 

産後に抜く予定でいたんだけど

ステント生活がこれまた大変だった(´Д` )

腎臓から膀胱に管が入ってるんだけど

毎日血尿。妊婦健診も毎回鮮血と蛋白プラス。

抜いた時に出た石の写真あるけど大きすぎて皆ヒエッてなってる笑

小指の爪くらいかなぁ❤️

 

でもやっぱり陣痛のが痛かった。。。

無事に出産!1日黄疸で光浴びたけど予定通り退院。

 

入院中に鬼のように痛み止め使ったんだけど

どうか息子に影響ありませんようにって願った。

 

スクスク4ヶ月まで育ってくれたある日血尿。。。。

そこから検査を少しづつ.....

これからその話も記録していこうかなって勝手に思ってる。

独り言だと思ってくれれば😀

まだ検査結果が出てないけど

どうやら病気っぽいし稀らしい。

本当に申し訳なく思ってて息子の笑顔見る度に涙流してたけど

今は前向きに!1番良い選択をしていけたらなって思ってる。

同じようなママいたら

情報交換しましょう⭐️

 

 

#新米ママ #腎結石 #辛かった妊婦思い出 #水腎症 #シュウ酸カルシウム

#原発性高シュウ酸尿症 #疑い #乳児結石 #赤ちゃん病気

#代謝酵素欠損 #先天的 #血尿