すーごくお久しぶりです(◎ミ^0^ミ◎)
今年もどうぞよろしくです(笑)


今日から2月\(^o^)/自由登校\(^o^)/ふぉおおおお\(^o^)/

初日から池袋行ってきたよ~
この2人についていったw

photo:01




すごいアウェーなとこだったけどたのしかたよ(^q^)(^q^)

photo:02



全メニュー制覇してきたのです!
9000円超えたらしいです。レシートすごく長かったのです。びっくりです。

私的にドリア美味しかった☆☆
美味しかったので満足でした(*´◒`*)

ぷりくらも初めて撮ったの!いつも一緒にいるのにね(笑)



ニコ生にもどるー!




ばいちゃ(❜ꆧΟ̭ꆧ❜)


iPhoneからの投稿