今日から水曜日まで学校休み*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
なので、今日は新大久保と原宿行ってきたのです!


WPS行って~、地味に混んでて~
欲しい色は売り切れてて~、流れてるグンソクのDVD観ながら母と妹くるの待ってた☆૧(☉ε⊙)ว
あの休憩所的なの好き(笑)(笑)

ネイチャーリパブリックで買ったらグンソクのポスターと神ぶくもらった~


購入品たち

photo:04






はらじゅく~

ジャニショ地味に混んでたな、
ぽっぷこーんの写真選んで、レジに行くまで並んでたら後ろの人たちの会話が…(笑)
「嵐のぽっぷこーんの被りもの肉まんみたいだよね~って友達が言ってたんだけど(ぎゃはははは)」って(笑)(笑)
どうみたら肉まんに見えるのだろうか(笑)(笑)
世間ではいろんな見方があるのだな、と思いました。



それと!
イニシャルのお店に行ってバッグ買ってもらっしゃった!


photo:02




ウォルトディズニーのコラボデザインなの!買ってもらっちゃった♡
中にもミッキーいるんだよ~♡
ほんとかわいいっす!
それと5000円以上で缶バッチもらえたんだけど1/110でこれがでました


photo:03




寂しい(ᐝ_°)






こんな感じでSHOPPINGしてきました!



ばいちゃ٩( ´◡` )( ´◡` )۶


iPhoneからの投稿