高校最後の行事、クラスマッチ!!





総合優勝*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*頂いちゃいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


3年間やってきて総合優勝したのは個人的に初めてで嬉しかったっていうのが率直の感想です(笑)



バレーに出たんだけど、頑張りました(`・ω・´)固定メンバーの一員として頑張りましたよ~
とりあえず、サーブのミスはしなかったし、1回戦勝ち抜いたので満足です!2回戦は負けちゃったけどそれなりに頑張ったからいいかなって(笑)
1回戦終わったとき、くーみょん泣いてるしね(笑)出てないのに(笑)
びっくり(笑)結局1回も出てないじゃん!


私たちのクラス(特に女の子)は無敵です(灬°ω°灬) かっこいいし、かっこいい(灬°ω°灬) 男子よりかっこいいと思う(灬°ω°灬)
1組最高です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
なんだかんだ、頑張る1組好きです
あとちょっとしかないけど楽しむ!
仲良くしてくださいいいいい!




photo:01





最後に~
総合優勝やったね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ばいちゃ(❜ꆧΟ̭ꆧ❜)

iPhoneからの投稿