22w5d
胎児スクリーニングと4Dエコーをやりに行ってきました☆☆



この日も性別を見てもらい男の子🚹確定しました♡


体重に問題はなく元気に成長してるとの事でした🥰






23w2d
妊婦検診に行ってきました!!

今日は採血がありました。
貧血気味との事で薬処方して貰いました。


赤ちゃんは、、、

BPD:57.7mm
APTD:59.0mm
TTD:58.9mm
FL41.2mm
EFW:695g

でした!

全体的に1週間大きく育ってくれてます😂




6ヶ月超えてお腹の張りが5ヶ月の頃より増してきて、大丈夫かな??なんて思ってました。

横になってもも椅子に座っててもお腹が張るんです。


子宮頸管を見てもらったら35mmで大丈夫との事でした☆


ウテメリン処方してもらって帰宅しました。。。