昨日から8wになりました✨✨





娘の時以来のninaruをまたインストロールしました😂








昨日は吐く日だったみたいです…。
気持ち悪すぎてやばい…。

いつになったら悪阻は治まるんだろうか…






私の吐く姿を初めて見たRくんはオドオドしていてお茶を持ってきてくれました😂







今日は妊婦検診の日です!!!



赤ちゃんは1.6cmまで大きくなってました✨

先生からもここまで来たらもう普通の生活をしても問題ないですよ〜との事でした✨



そして今日は初期検査と採血をして終わりました!!





もう分娩予約取るそうで、書類を色々貰いました。

ここの病院はお産の人数を1日平均1人~2人にしてるみたいなので早めの予約が必要なのかな?と思いました🤔




こんな1日の人数が少ないと計画分娩出来ないのかな〜???🤔