6w4d

ついに退院しました✨
本当はまだ継続して入院の予定でしたが、主人の仕事の都合上日曜日に退院になりました。

退院前診察は土曜日に行い、その時も心拍はちゃんと確認出来てました!!
出血は後1週間はあるんじゃないかと看護士さんが仰ってました。




胎芽は3.5mmだそうです。




入院してから悪阻というものが出てきて今では何してても気持ち悪いです…。


1口食べても気持ち悪い…

食べてない時間も気持ち悪い…

寝て起きても気持ち悪い…

かと言って食べ物を食べようとすると気持ち悪くて食べれない…


Rくんとりっちゃん時こんなにしんどかったっけ?🤔




横になってても気持ち悪い…。

久しぶりに車に乗ったら車の臭いが臭くてそれでも吐き気がしました^^;

久しぶりにあった愛犬の匂いですら何故か気持ち悪くなってしまいます^^;



病室は確かに無臭で匂いがなかったから余計なのかな…。。