5w5dです。



胎嚢は17.7mmでした。
赤ちゃんも見えました。
ただまだ小さい為心拍がしっかりとは確認出来ませんでした。


昨日からまた鮮血が出て今日の内診の時に「出血が結構ある。明日から入院出来る?」と言われ主人に聞いてみます。と言い診察が終わりました。
主人に連絡したら今週なら平気と言われ、4日5日間の入院が決まりました!!






今日は出産を希望してる産院に初診で行きました。
そこの産院は完全予約で6w以降しか基本的に予約が取れません。
出血がある事を話で早めの5w5dに初診予約が取れました。

前回前々回のエコーは息子を出産した病院で早めに見てもらいました。

初診で入院ってなると思ってなかったので正直ビックリしてます^^;
しかも入院費が1日1万はみといてください。と言われ結構入院費ってかかるんだなーって思いました。




久しぶりの1日1人の時間って考えるとワクワクだけど一日中ベットの上で過ごさなければならないと思うと大変だろうなーと思います。
トイレ以外基本的に動いてはダメだと思うので。




赤ちゃんの為に頑張ります✨