明日はいよいよりっちゃんの1歳の誕生日です🎂❤️


今日は誕生日前の前夜祭をしました!!!!


1年前の今日は次の日の計画分娩に備えて病院に入院する日でした!


陣痛痛いだろうなーとドキドキした日でもありました!




( )੨੨

誕生日前日ってのもあるしR君は今日バーバ家って事でベビー用ケーキを作りました♥️



当日はR君も食べれるケーキを買います👍







ケーキと言えばイチゴ🍓!

だけどイチゴがどこにも売ってなくて……

他のフルーツで盛り付けしました💕




ケーキ🎂よりフルーツに興味があったみたいで全部食べてました😂





明日は朝からドレスで生活します♡

楽しみ♥️ワクワク