昨日は
この日はこのために
長野のゾンタックから
朝早く関東へ戻った!



菅平高原にあるから
上田駅に戻るまでバスで1時間ドクロ

さらにそっから高速バス乗るまで
また1時間かかる場所へドンッ

分かんなすぎて途中タクシー(笑)

新宿までの道のりも長い…


やっとついたのは
午後4時過ぎでした。


から急いで支度して

横浜アリーナへ!


友香子と行きましたドキドキ


あとパウンドケーキありがとラブラブ

もうファンはすごいね!
うちわ作ってくればよかったショック!


アリーナCだったから
ちょっと遠かったけど

始まった瞬間
泣きそうになってしまった!!!


ヨソープドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

からの


ぐっさああああん!←


これはヒョンスンの別名。
マジでかっこいいぐっさんに似てる(笑)


あとジュンヒョンにも似てた。
ぐっさん実は韓国人…?ww



ペンライトが可愛いんだけど
重すぎてずっと振らずに持ってた(笑)

てか
バットガールとフィクションの時の
うちらのテンションの上がり具合(ノ´▽`)ノ


そして最後の
V.I.Uのみんなに爆笑にひひドキドキ

ヨソプの格好に涙目しょぼんドキドキ


初めてだったけど
ホントに楽しかった!

次もあったら絶対に行く!

びゅりに入るか迷ったけど
LE-CIEL入るから無理だった←



友香子ありがとv(^-^)v


Android携帯からの投稿