昨日は
この日はこのために
長野のゾンタックから
朝早く関東へ戻った!
菅平高原にあるから
上田駅に戻るまでバスで1時間

さらにそっから高速バス乗るまで
また1時間かかる場所へ

分かんなすぎて途中タクシー(笑)
新宿までの道のりも長い…
やっとついたのは
午後4時過ぎでした。
から急いで支度して
横浜アリーナへ!
友香子と行きました

あとパウンドケーキありがと

もうファンはすごいね!
うちわ作ってくればよかった

アリーナCだったから
ちょっと遠かったけど
始まった瞬間
泣きそうになってしまった!!!
ヨソープ





!からの
ぐっさああああん!←
これはヒョンスンの別名。
マジでかっこいいぐっさんに似てる(笑)
あとジュンヒョンにも似てた。
ぐっさん実は韓国人…?ww
ペンライトが可愛いんだけど
重すぎてずっと振らずに持ってた(笑)
てか
バットガールとフィクションの時の
うちらのテンションの上がり具合(ノ´▽`)ノ
そして最後の
V.I.Uのみんなに爆笑


ヨソプの格好に涙目


初めてだったけど
ホントに楽しかった!
次もあったら絶対に行く!
びゅりに入るか迷ったけど
LE-CIEL入るから無理だった←
友香子ありがとv(^-^)v
Android携帯からの投稿