当日休んでたから
親友のみずさと取りに行った

当時の担任の先生が
持ってるということで
奈良小学校まで行きました

小学校入るのとか7年ぶり!
弟の参観日以来だもん!
会ってから色々と懐かしくなった。
10年前に書いた手紙読んでたら
自分の字の汚さと
書いてる内容が壊滅的で
もはや見てて悲しくなった


看護部ってなんだw
まだ病院の看護部には
入ってないぞww
でも昔からなりたかった
職業に就くために
こうやって勉強しながら
一歩ずつ進んで行ってるのは
ホントに幸せな事だと思う。
社会に出たらたくさん
親孝行しようと決めたし、
口だけの人間は卒業します(笑)
と、
モスバーガーでみずさと語った(笑)
明日バイトだお

Android携帯からの投稿