当日休んでたから
親友のみずさと取りに行ったドキドキ

当時の担任の先生が
持ってるということで

奈良小学校まで行きましたバス

小学校入るのとか7年ぶり!
弟の参観日以来だもん!

会ってから色々と懐かしくなった。


10年前に書いた手紙読んでたら
自分の字の汚さと
書いてる内容が壊滅的で
もはや見てて悲しくなったショック!爆弾


看護部ってなんだw
まだ病院の看護部には
入ってないぞww


でも昔からなりたかった
職業に就くために
こうやって勉強しながら
一歩ずつ進んで行ってるのは
ホントに幸せな事だと思う。

社会に出たらたくさん
親孝行しようと決めたし、


口だけの人間は卒業します(笑)

と、
モスバーガーでみずさと語った(笑)

明日バイトだお爆弾

Android携帯からの投稿