こんにちは~ウシシ
 
今日はバレンタインですねラブラブ
 
どきどきわくわくチュードキドキ
 
 
私の友達は
彼に
サンローランの名刺入れ
あげてましたよびっくりハッ
 
 
太っ腹!!!
 
 
私は宣言通り
リッツカールトン東京の
チョコをあげて一緒に
ディナーする予定ですキスマーク
 
 
そんな当日にできること・・・
 
 
それは
香りを身にまとうことひらめき電球
 
 
私は、今日お休みなので
午後には
お風呂に入ろうと
思います♡
 
 
しっかり愛肌ソープ
カラダをきれいに洗って
そもそもの
体臭を
消し去る!!!!
デリケートゾーンの臭い
も消し去る!!!
(何があるかわからないもんね笑
 
 
そして
お風呂上がりには
ボディクリームを
塗る!!
 
 
出かける前に
軽く香水を
ふりかけるキラキラ
 
 
これで完璧ですOK
 
 
私が5年間ぐらい
愛用しているのは
CHANEL
CHANCEですラブ
 
 
 
甘さの中に
爽やかさもあって
女子!
って感じの香りですハート
 
 
品もあるので
お呼ばれの日にも
軽くつけてあげると
素敵な女性だな
と思われる香水です爆笑
 
 
ちなみにCHANCEは
3種類ありますが
私はピンクのものを
使ってますニコニコ音譜
 
 
人って
「香り」
をよく記憶しているし
香りによって人の印象が
変わったりするんですよねひらめき電球
 
 
だから、マンネリカップル
の人にもオススメ!
いつもと違う女性らしい
香水をつけることで
彼がまた女性としてみてくれる
らしいんです!
 
 
バレンタインが勝負!
な人も
バレンタインは感謝の気持ちを伝えたい!
って人も
バレンタインは
女性らしい香りを身にまとって
良い1日にしてくださいね爆笑ラブラブ
 
 
 
 
 
♡愛肌ソープ♡
 
 
 
 
 
 
​​​​​​