こんにちは~ラブ
 
 
れいです♡
 
 
明日はバレンタインですねチューハート
 
 
みんなはどんなチョコあげるのー?
どんな人にあげるのー?
 
 
そういう私以外の
恋バナ
聞くの大好きなんです酔っ払い
 
 
よかったら
ぜひ教えてくださいひらめき電球
 
 
では・・・
 
バレンタイン直前
なので
速効性のある
美肌アイテム紹介しちゃいますキラキラ
 
 
私が実際使って
良かったものだけ
あげていきますドキドキ
 
 
今日の仕事終わりに
買って帰って
夜使ったら
速攻で
美肌!!!
 
 
になれるのが
 
 
SK-Ⅱ様です♡笑
 
 
私が使ってみた
化粧水の中
でダントツ良かった注意
 
 
お値段もするけど
でも小さいサイズなら
そんなにしないので
明日のために!!!
って言う方は
ぜひOK
 
 
次は
プチプラアイテムで
美肌効果のあるもの
紹介します音譜
 
 
炭酸パックです注意
シュワシュワしてる
ジェルを
お肌につけて
何分間か放置・・・
 
 
そうすると
お肌がツルッツル
になるんです!!
 
 
驚きます滝汗まじで笑
 
 
ロフトやハンズ
ソニプラや
ドンキホーテ
などにも
置いていると思います照れキラキラ
 
 
この2つのアイテムを
使うとお肌ツルッツルの美肌&美白
になれちゃうので
お肌万全な状態で
素敵な
バレンタインを過ごして下さいニコニコ♡
 
 
私も
今日の夜は
いつも通り
愛肌ソープを使って
スキンケアを入念に
したいと
思いますウシシ
 
 
肌だけじゃなくて
ニオイのケアも
ちゃんとしなくちゃねラブラブ
 
 
女子のみなさん
頑張りましょグー
 
私もまた報告させて下さいねデレデレ