こんにちは~ニコニコ
 
れいです♡
 
 
今日も寒い!!!
関東でも雪が降っている
範囲がどんどん
増えてるみたいですね滝汗
 
 
東京も雪降るのかなーえーん泣
 
 
お休みの日なら嬉しいけど
お仕事の日に雪は
ほんとうに嫌です汗汗汗
 
 
そんな今日は
私が実践している
バストケア&バストアップ法
を教えちゃいます♡
 
 
これで私も
美乳を手にしたので・・・笑
(彼に褒められましたキスマーク
 
 
みなさんもバレンタインまでに
まだちょっと時間があるので
頑張ってみてはどうですか?
 
 
白のVネックニットから
チラ見えする
谷間って
すっごい女性らしいと言うか
セクシーですよねデレデレ恋の矢
(白のVネックニットは個人的に
女子力高いアイテムの1つだと思ってます笑
 
 
今年のバレンタインは
いつもと違う
自分で彼をモノにしましょうグー
(言い方笑
 
 
では、さっそく
私のバストケア法いきますよー!!!
 
 
私は、ご存じの方も多いと
思いますが・・・
無理すること
が本当に嫌いなんです注意
 
 
だから毎日ちょっとずつ
無理しないやり方で
続けていける方法
をご紹介します!!
 
 
私は、夜のお風呂上がりに
バストアップクリームの
マシュマロビーアップ
を使ってますキラキラ
 
 
このクリームは
伸びがよくて
肌がもっちりするので
バストケアのマッサージをするのに
適してるんですウシシハート
 
 
ジェルみたいなので
塗ると本当に気持ちいいですひらめき電球
 
 
そのクリームを下から上に胸を引き上げるように
塗るんです!!
更に私は
胸が離れているので
両端から中心にかけて
胸を寄せるように
マッサージします音譜
 
 
このマッサージは
体がポカポカ
温かいうちにやると
良いのと
夜にやるのが
ポイントなんですキラキラ
 
 
夜の
10時~2時までの
間を
キラキラシンデレラタイムキラキラ
と呼ぶのですが
その時間帯に
寝ていると
胸の成長を促す
成長ホルモンが分泌され
バストアップするんです!!!
そんな成長ホルモンの分泌を
助ける成分が
マシュマロビーアップ
には入っているんですラブ
 
 
だから更に
バストアップしやすくなりますキスマーク
 
 
胸の形を
直したい人も
マッサージ次第で
キレイになりますよウシシ
 
 
私も離れていて
谷間ができなかったのに
今ではきれいな谷間
ができてますお願いラブラブ
 
 
あとは、
話したように
睡眠時間をしっかり
確保することです!!
 
 
お仕事されている方や
学生の方
お子さんがいる方
は10時に就寝するのは
難しいと思いますひらめき電球
 
 
でも
10時から2時のあいだに
睡眠をとるだけで
だいぶ胸の成長は
上がると思いますキラキラ黄色キラキラ黄色
 
 
だからいつもより
1時間か2時間
早めに布団に入って
みてはどうですか?
もしやり残した仕事や
テスト勉強があるなら
朝早く起きてやるなどして
工夫して
睡眠時間をとることが
大切です!!!!
 
 
あとは、食べ物です!
 
 
私お昼時間は
いつも無調整豆乳飲んでます照れ
 
 
朝は納豆を必ず食べますキラキラ
 
 
イソフラボン
はバストアップに効果的な
食べ物なので
よく摂るように
してます爆笑
 
 
みなさんも
参考になりましたか?
バストマッサージは
乳がん予防にも
効果的なので
やってみると
良いと思いますドキドキ
 
 
ちなみに
マシュマロビーアップは
よく伸びるので
背中の贅肉も胸の方に
持ってきたりして
マッサージしていると
背中の贅肉も
スッキリしてきた気がしますびっくり
 
 
みなさんも
ぜひ
実践してみて下さいねー!!!
 
 
 
バレンタインまで諦めず
自分磨き
がんばろー!!!
 
 
​​​​​​