御事始め、知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
こんにちは~ウシシ
 
 
れいです♡
 
 
今日は何やら
 
御仕事始めの日
らしいです笑
 
 
そして、今日から
私はバレンタインまでの間
美容情報をどんどん
更新していきたいと思いますグー
 
 
好きな人に想いを伝える人や
いつも一緒に居てくれる
彼氏に感謝の気持ちを伝える人や
いつもお仕事を頑張ってくれる旦那さんへ
労いの気持ちを伝える人や
いろいろな女性がいると思いますビックリマーク
 
 
そんな女性たちの力に少しでも
なればいいなと思っていますチューキラキラ
 
 
御仕事始めネタじゃないけど(笑)
ばんばん情報解禁
していくぞー!!!
 
 
さてさて・・・
今日はおすすめのスキンケアグッツ
を紹介しちゃいます照れ♡
 
 
スキンケアグッツは
季節ごとに変えると良いらしいんですが
私はズボラなので
冬用
夏用
で分けてますOKキラキラ黄色
 
 
今回は冬用のスキンケアグッツ
を紹介しますねキスマーク
 
 
まず、メイク落としですが・・・
これは通年で
THREEのオイルクレンジングを
使ってますラブラブラブ
 
 
これでメイク落としするだけで
肌のざらつきも
消えて
重宝してますキラキラキラキラ
 
 
洗い上がりも
しっとりするので
これ以外のメイク落としは
使えません注意注意注意
 
 
そして、化粧水は
お酒で有名な菊正宗
から出ている
化粧水を使ってますにやり音譜
 
 
 
安いし大容量だし
これだけで
肌がしっとりして
保湿力がはんぱないのですラブひらめき電球
更に肌のトーンがアップして
肌を白くさせる効果もありますびっくりビックリマークビックリマーク
 
 
そして、クリームですが
以前まで
シャネルの
ハイドロクリーム
を使っていましたハート
 
速攻で肌がしっとりもちもちチュー
ごわつきもなくなって
化粧ノリもバツグンですビックリマーク
やっぱり高価なだけあるな・・・
と思わされました笑い泣き笑
 
 
今は、もうちょっと安価な
エリクシールの
スリーピングジェルパック
を使ってます♡
篠原涼子さん大好きなので・・・照れ♡
買ってみたのですが
良かったですOKOK
 
 
コスパちょー良いですドキドキ
 
 
お肌がプルプルモチモチ
になります笑い泣きキラキラ黄色
これで私も
篠原涼子様になれる!!
(それはなれない・・・笑
 
 
そして、順番前後しましたが
洗顔は・・・
愛肌ソープ
を使ってますキラキラ
最初はデリケートゾーン用
で使ってたんですけど
最近では
顔にも使ってます照れ
 
 
肌のトーンがアップして
顔全体が白くなりました音譜
 
 
手放せないですビックリマーク
 
 
デリケートゾーンって
一番肌が
弱い所なんですけど
そこ専用のソープなら
顔も大丈夫注意
 
 
ってことで
顔にも使わせてもらってますひらめき電球
 
 
冬はどれだけ乾燥させないかが
勝負なので
保湿力抜群の
愛肌ソープは
手放せませんラブラブラブ
 
 
本当に今回書いた
スキンケアグッツは
私がいろいろ試してきた中でも
トップ集団なのでキラキラ
 
 
みなさんも
バレンタインまであと1週間
切っちゃったけど
まだ間に合います!
 
 
お肌ツヤツヤで
いつもより
違うなって
思わせちゃいましょニコニコラブラブラブラブ