こんにちは~ニコニコ
 
れいです♡
 
今日も寒いですね~笑い泣きあせる
 
 
北風ピューピューです汗
 
 
でも、もう2月!
今月が終われば
春に近づいて
徐々に暖かくなる!!!!
 
 
と、その前に・・・
 
 
バレンタインですねびっくりハッ
 
 
私は買う派なのですが・・・
今年は
リッツカールトン東京
のチョコを狙ってますチュードキドキ
 
 
今週末に買いに行こうかな音譜
 
 
可愛いですよねチュー
 
 
私も食べさせてもらおーっとキラキラ
 
 
みなさんはどんな
チョコ作ったり買ったり
するんですかー?
 
 
ぜひ教えてくださいラブラブ
 
 
そんな私はこれしかネタが
なかったので笑
恋愛おみくじ
してみましたウシシキラキラ黄色
 
 
 
 

▼わたしの2017年の恋愛運は・・・

 

 
 
 
 
素敵な出会いは
もう大丈夫です滝汗(笑)
 
 
でも。。。
 
 
相手を思いやるのは
大事ですよねラブラブ
 
 
だから彼のこと
もっと思いやろうと
おもいます爆笑
 
 
みなさんも素敵なバレンタイン
になるといいですね♡
(ちょっと早いけど・・・)