こんにちは~照れ
 
 
れいです♡
 
 
昨日は彼の知り合いの人が
やっている
フレンチ料理のお店に
行ってきましたお願いキラキラ
 
 
銀座にあるお店で
(お店の名前
忘れちゃったんですけど笑
 
 
すっごく雰囲気が良くて
お料理も全て美味しくて
最高でしたラブ
 
 
キッシュと子羊のロースト
 
 
ロブスターとアスパラガスのロースト
うにのクリームがけ
 
 
シェフの方も
優しくて
良い方でしたラブラブ
 
 
ゆっくり彼と話すのは、
プロポーズ以来で・・・
なんかお互い最初は
照れちゃって
付き合った当初みたいな
感じでしたデレデレ笑
 
 
今後のことをゆっくり
話したい
 
 
と彼が言っていたので
ワインを飲みながら
ゆっくーり話してきました音譜音譜
 
 
とりあえず
結婚式は来年です!!
 
 
最初は2人で済む
マンション探しから
始めることにしましたひらめき電球
 
 
その間に
お互いの両親に
挨拶しに行って
 
 
両家の顔合わせも
できたらいいなぁ
ウシシキラキラ黄色キラキラ黄色キラキラ黄色
 
 
そういう具体的な
話をしていると
「彼と結婚するんだ」
 
 
と実感がわいてきて
また幸せな気分に
なっちゃいますよね爆  笑キラキラ
 
 
新居が決まったら
それと同時に
籍を入れたいと思いますチュー♡
 
 
早く良さそうな
物件探さないとー!
 
 
目安は
5月の頭!
GW中に
席を入れられたらいいなぁ
と思っていますドキドキ
 
 
ゼクシー
買わないと!!!笑
 
 
それにしても
彼のスーツ姿は
かっこいいですね♡
 
 
昨日も仕事終わりで
合流したので
スーツだったんですが・・・
 
 
私服のときより
大人っぽいし
男らしいし
オシャレにも見えますラブ
 
 
人って
中身を愛せると
外見も愛せるように
自然となるんですよねぇ恋の矢
 
 
私の母も
最初は父の外見が
全然タイプじゃなかった
みたいなんですけど
性格を知って
好きになっていったみたいなんです
 
 
だから
本当に
人って外見じゃないんですよね
 
 
でもやっぱり
印象は
良いほうがいいから
外見に気を使うこと
は忘れちゃダメだけどね!
 
 
女性だったら
清潔感があって
お金がかかってなさそうな
オシャレをしている人
オシャレそうだな
って思える人が
高感度高い!
あと、
肌の綺麗さも重要!
だから
そこを頑張れば
モテ女子チュー♡
 
 
・・・なはず!!!笑
 
 
だから
私は洋服にはお金をかけずに
美容にお金を
かけたいなぁ
ってひらめき電球
 
 
これから
資本になるのは
自分だから
 
 
自分自身にお金かけたいよね!!
 
 
ってことで今
イヴサンローランの
新作リップが
欲しいのチュー♡
 
 
「ヴォリュプテティントインバーム」
 
 
見た目もカワイイよねキスマークキスマークキスマーク
 
 
今日のお仕事終わりで
買いに行こうかなぁウシシ音譜
 
 
よぉし!
仕事がんばるぞ~グー