こんにちは~チュー
 
 
れいです♡
 
 
今日も東京は極寒ですね・・・笑い泣き
風がピューピューあせる
 
 
そんな日には
体がポカポカにあたたまる
靴用ホッカイロを
使いますニヤリキラキラ
 
 
去年ぐらいから
使ってるんですけど
めーっちゃ
温かいですお願い♡
 
 
みなさんも
暖かくして
風邪引かないようにねチュー♡
 
 
そんな今日は
女性の大敵・・・
 
 
肌のシミ!!!ハッ
 
 
について
書きたいと思いますグー
 
 
私、まだ
25歳なのに
この頃
頬骨のところに
シミができたんですよーチーン
 
 
見つけた時は
 
 
はっ!?
えっ!?
しみアセアセ???
 
 
って軽く衝撃が
走りました笑
 
 
まさか自分の
頬にシミができるなんて泣汗
 
 
大学生の頃
日焼けサロンで
焼いてたせいですね
確実にえーん
 
 
あの時に戻れるなら
自分をぶん殴ってでも
日サロに行くことを
止めるな~
絶対に笑
 
 
そんな悩みをふと
母が昨日の夜
電話してきたんで
話したんですよ!!
 
 
そしたら母も
シミに悩んでいて
レーザー治療に
通っているらしいんですひらめき電球
 
 
でも私めんどくさがりだし
病院とか通えないなぁ
笑
予約入れるのも
めんどくさくて
行くのもめんどくさくなって
結局行かなそう・・・滝汗
(じゃあめんどくさがりを直そうよとりあえず)
 
 
とまぁ、母の通っている
レーザー治療は無理だな
と断念
 
 
 
眠れなかったので
ネットで検索していると・・・
何やら気になるものを発見びっくりビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
その名も
 
 
リデュースクリーム
 
 
 
どうやら
シミをキレイに消してくれる
クリームらしいお願いキラキラキラキラキラキラ
 
 
でも1つ3万円近くするの・・・
考えちゃうよね・・・
 
 
 
でもでもでも!
シミに直接効果のある
ハイドロキノン
トレチノイン
って言う成分が入ってるらしくて
その成分って
日本ではシミ消しクリーム
や美白化粧品には
入ってないらしいの!
 
 
そもそも日本では未認可の
成分なんだってーチュー
 
 
だから出回ってないんだよね!
 
 
でも海外では
すでに
多くの女性が使っていて
実際使うと
本当にシミが消えるらしい!
 
 
すごくない?
 
 
シミが気になるところに
リデュースクリームを
塗り込んで
寝るだけ!
 
 
それを続けていると
2~3週間で
シミが完全に消えるハッ
 
 
日本では
美容皮膚科の先生が
ハイドロキノンを
個人輸入で
買って
処方していたり
するらしいんだけど
いちいち病院行かないと
いけないじゃんあせる
 
 
でも、リデュースクリーム
買ったら
夜塗って寝るだけで
いいから
手間がかからないし
ちゃんと実際にシミが消えるから
 
 
3万円
も高くないのかなーって口笛
 
 
このリデュースクリームも
個人輸入で販売しているんだけど
個人輸入にはルールがあるの
 
 
 
個人輸入で購入する場合は
注意自己責任注意
 
 
 
ってこと!!
 
 
それだけ頭において
おけば
大丈夫OK
 
 
だから私も
試しに買って
みようかな
って思いますキラキラ
 
 
これから
彼と結婚式もやりたいし
結婚式までに
完璧な自分で
いたいから
リデュースクリームは
その第一歩かな爆笑ラブラブ
 
 
みなさんも
興味があったら
見てみてねチュー♡
 
 
リデュースクリーム
 
 
 
他にも
シミが消える商品とか
方法とか
あったら教えてくださいチューラブラブ
 
 
私も
リデュースクリーム
使って良かったら
また報告するね♡