こんにちは~照れ
 
 
れいです♡
 
 
昨日はお姉ちゃんと
ディナーしてきましたチュー音譜
 
 
東京タワーの下にある
とうふやうかい
さんで食事してきましたドキドキ
 
 
とっても広い敷地に
いくつも
離れがあって
個室になっているんですけど
お庭も素敵で
ここでよく
結納とかされるお客様
がいるらしいですキラキラ
 
 
上の写真は
食後のバースペースにて
メロン果汁100%のカクテルを
いただいたときのものです爆  笑♡
 
 
でも本当に雰囲気や
お料理一つ一つ、
そしておもてなしなどが
完璧でひらめき電球
 
 
私もこんなところで
結納やりたいな
と思いましたラブハート
 
 
そんな素敵なお店で
お姉ちゃんに
「プロポーズされました!」
と報告チュー
 
 
お姉ちゃんは
自分のことのように
喜んでくれて
嬉し泣きまで
披露してくれました笑
 
 
お姉ちゃんが結婚していない
のに申し訳ないな
と思いながらも
お姉ちゃんにも
結婚を考えている人が
いるらしいので
妹は一安心です笑い泣き♡
 
 
そして、お姉ちゃんに
紹介してもらった
愛肌ソープのことも
お礼しておきましたウシシ
 
 
本当にあれには救われました笑い泣き!!
 
 
と土下座の勢いで
お礼をばっちり
かましてやりましたよニヤリ
(キャラがさだまってない笑
 
 
お礼にというか
お姉ちゃんが
「最近プラダが気になってて」
と話していたので
私の以前話した
BUYMAをやっている
お友達のことを
話したら
興味があるみたいで
速攻で
BUYMAに登録してましたキョロキョロ笑
 
 
お姉ちゃんは本当に
行動が早くて
私もそういうところ
見習いたいな
と思ってしまいますひらめき電球
 
 
姉妹揃って何事にも
「とりあえず試してみよう!」
が合言葉には
なってるんですけど
試してみるスピードが
姉は早い早いあせる
 
 
そのスピード感
についていかないと!笑
 
 
あ、話が脱線しましたアセアセ
わたしすぐ話が脱線するんですよ笑い泣きあせる
 
 
そうそう!
BUYMA!
 
 
私も最近仕事帰りの
電車の中とか
休憩時間中に見たりするんですけど
本当に
可愛いものばっかりで
欲しくなっちゃいますラブ
 
 
お友達は主に
 
プラダ
ケイトスペード
フルラ
マイケルコース
グッチ
 
などのブランドを中心に
出品しているんですけど
20代の女性が
好きそうなデザインだったり
購入しやすいお値段だったり
を選んで買い付けているので
私てきには
ぴったり!どんぴしゃ!
な商品がけっこうあるんですよねチュー
 
 
ブランド品って
直営店などで
買うのも良いけど
正規品の新品が
直営店より
安く買えるって
すっごいお得ですよね音譜
 
 
しかも
ちゃんと箱とか袋とかの
付属品もついてるから
お店で買うのと
何もかわらない
じゃないですかびっくり!!
お店で買うものと商品はいっさい
かわらないのに
お値段は安くなる笑い泣きキラキラ黄色
すばらしいキラキラキラキラ
 
 
ちなみに私が今
狙っているのは・・・
プラダの長財布ですお願い
かわいい♡♡♡
 
 
しかも
25%オフポーンポーンポーンハッ
 
 
衝撃プライス笑い泣き星
 
 
本当にいい友達を持った!笑
 
 
もし良かったら
みなさんも
私のお友達のページ
見てみてくださいビックリマーク
 
 
メンズ小物も
ちょくちょく出している
らしいので
バレンタインの
プレゼントにも良いかも口笛ハート
 
 
BUYMA
 
 
私の友達以外にも
たくさんの
バイヤーさんが
出品してるから
お気に入りのバイヤーさんを
見つけるのも
いいかもニコニコ音譜
 
 
私のまわりの
可愛い子は
みんな
BUYMAとか
メルカリとか
使って
賢く買い物してるよラブ
 
 
浮いたお金で
美味しいもの食べたりひらめき電球
美容代に遣ったりひらめき電球
新作のお洋服買ったりひらめき電球
旅行の費用にあてたりひらめき電球
 
 
だから
私も最近は
よく
BUYMAとかメルカリ
とか利用してますてへぺろハート
 
 
みなさんも
興味があったらぜひ!