こんにちは~照れ
 
 
れいです♡
 
 
今日はお休みなので
ホットヨガからのジムで
いっぱい汗を
流してきましたキラキラ
 
 
気持ちいいですね!
 
 
でも、
今日
すっごい寒い笑い泣きあせる
 
 
風ピューピューで
凍えますねえーん
 
 
風邪ひかないようにしないとゲッソリ
 
 
あ、今日この前
愛肌ソープを
すすめた
お友達から
連絡が来て
 
 
さっそく
使ってみた
らしいんですけど
 
 
泡がもちもちしてて
気持ちいいチュー♡♡
 
 
って喜んでました爆  笑音譜
 
 
臭いも気にならなくなった照れビックリマーク
って言ってました!
あと、洗った後
少しスースー
する感じがして
脇汗も前ほど感じられない
と言ってました!
 
 
やはり
愛肌ソープ
恐るべしですねニヤリキラキラ黄色
 
 
ニオイ
 
って女性も男性も
気になるものだし、
人の印象もニオイで決まるし、
かと言って
「ねぇねぇくさいよ」
とか
「なんか臭うよ」
とか言いづらいですよね・・・チーン
 
 
だからこそ
自分で自分の臭いに
気づけなかったり・・・えーん汗
 
 
自分の知らないところで
自分がクサイ
って思われているって
すごい嫌だし
それを自分が気づけないのも
嫌ですよね笑い泣き笑い泣きあせる
 
 
特に、彼がいる人は
デリケートゾーンのニオイ
って自分ではなかなか
意識しないかもしれないけど
実は彼が
「クサイ」
って思っているケース
結構あるらしいですよゲッソリひらめき電球
 
 
だから、日頃から
意識してみたら良いと思います!!
 
 
もともと
自分のデリケートゾーン
の臭いが気になる人は
尚更!
使ってみてください!!
 
 
そう言う悩みって
本当に
一人で抱えちゃう人が多いから
一人でも多くの人が
愛肌ソープ
に出会えればいいなと思いますウシシ♡
 
 
私も使って
デリケートゾーンの臭い
が解消されて
彼との仲も深まったし
何より
彼のことを思ったら
デリケートゾーンがクサイのって
失礼だと思うんですよねビックリマーク
 
 
そして、どんな悩みでも
解消されたら
自分に自信がつきますよね!
 
 
私も愛肌ソープのおかげで
悩みが解決し
ホットヨガも続けることができたし
もっと違うところを今度は
自分でも頑張ってみよう!
ってスイッチが入ったんですチューチューグー
 
 
今の私がいるのは
愛肌ソープのおかげと言っても
過言ではない!!!
 
 
婚約できたのも
愛肌ソープのおかげ爆  笑ラブラブ
 
 
と、言うのも
 
 
今日彼と私の共通のお友達に
婚約したことを
報告したんです酔っ払いハート
 
 
そしたら・・・
 
 
なんかあいつ
「れいちゃんがキレイに
なった」って焦ってたよ
「俺なんかより全然いい男いっぱい
いるし、他の男のところいったら
どうしよう・・・」
って。
そう思ったから
結婚したい
っていう思いがこみ上げて
きたんじゃないかな?
 
 
って言われたんですポーンひらめき電球
 
 
えっ、
そうなの!?!?!?
そんなに私変わったのかな?
 
 
って聞いたら
その子が
 
うん、俺もれいちゃん
すごい最近
きれいになった
と思うよビックリマーク
 
 
ってお願いドキドキ
 
 
なんていいやつキラキラ
 
 
これも
やっぱり愛肌ソープの
おかげウシシ
って思ってもいいですよねラブラブ
 
 
 
今日は
これからお姉ちゃんと
プロポーズの報告も兼ねて
ディナーしてきますラブ
 
 
愛肌ソープを
紹介してもらったから
お礼に今日は
私が全部おごっちゃおっ口笛
 
 
 
 
♡愛肌ソープ♡