こんばんは~照れ
 
 
れいです♡
 
 
今日は
気分転換に
お買い物
行ってきました音譜
 
 
ずっと
欲しくて
我慢してた
miumiu
のマドラッセ
のポーチ?
ポシェット?
を買いましたてへぺろ♡
 
 
 
色は
なんでも合わせやすそう
なので
黒にしましたウシシキラキラ
 
 
大切に
使います♡
 
 
でもお買い物
していると
欲しいものが次から次へと
出て来るから
逆にストレスたまりますねゲローあせるあせる笑
 
 
そうそう私のお友達が
BUYMAで
出品しているらしいんですが
けっこう欲しいものが揃ってて
ちょくちょくチェックしてますデレデレラブラブ
 
 
よかったら
みなさんも
見てみてくださいウシシキラキラ
 
liberal
 
プラダのお財布とか
可愛いのが安く売ってるし
ケイトスペードとかフルラとかの
品揃えもいいんだぁお願いドキドキ
 
しかも正規品なのに
30%オフ
とか普通にあるの!
 
絶対そっちで買ったほうが
お得だよね笑い泣き笑い泣き!!
 
 
もっと賢くお買い物しよっ爆笑
 
 
あ、あとね・・・
さっき彼から
電話があって
「ちゃんと話し合いたいから明日夜会おう」
って言われましたビックリマーク
 
 
どんな話しされるのかなぁ・・・
 
別れ話だったら嫌だなぁチーンあせる
 
 
ドキドキしすぎて
今日眠れない笑い泣き泣
 
 
とりあえず
お風呂に入って
愛肌ソープで
ごしごし
洗ってきますウシシ
(良い子はまねしないでね)
(愛肌ソープはごしごししなくていいんだよ)