こんにちは爆  笑
 
 
れいです♡
 
 
昨日、彼とケンカしましたゲロー泣
 
 
昨日2週間ぶりぐらいに会えて
ちょっとだけ
ディナーデートをしたんです
 
 
最近彼が忙しくて
会う時間もなかなかとれなくて
彼が休みの日は
私が前から友達と約束してたりで
すれ違いになっていたことも
原因の1つなんですけど
 
彼が同棲を考えよう
って言ったのに
それから何も
進展がなかったんですよあせる
 
今の状況がずっと続くなら
早く同棲したいな
って思うし、
このまますれ違い続けてたら
お互いの気持も
すれ違って
遠ざかっちゃう
気がするんですよね滝汗
 
その気持ちを昨日
彼に
伝えたんですひらめき電球
 
そしたら
それで二人の関係が
終わるなら
俺達はそこまでの
関係だった
ってことじゃない?
 
ってーチーンチーンチーン
 
ちーん。
でした笑
 
 
彼が忙しいのも
わかるし
余裕が無いのもわかるけど
その言い方はちょっと・・・
 
 
って感じで
 
これ以上今話しても
無理だな
と思ったので
 
 
それから二人とも
無言のまま
もくもくと
ご飯を食べ続けて笑
帰りましたあせる
 
 
それから
朝はいつも
LINE
をするのですが
今日は
LINEがきてませんでしたゲッソリ汗
 
 
はぁ・・・DASH!DASH!
 
 
うまくいきませんねぇえーんえーん
 
 
今彼にとって
私って
重荷なのかなぁ
 
 
と考えてしまって
 
 
いっきにネガティブです泣
 
 
とりあえず
明日は
お休みなので
お買い物にでも
行って
気分転換しよ音譜
 
 
もし、こういう
経験とか
彼とケンカしちゃって
気まずい・・・
 
 
みたいな子は
私にアドバイスを
お願いしますチーンあせる
 
 
他の人も
もし助言とか
あればお願いしますゲローゲローゲロー
 
 
このまま
お別れは
いやだぁぁぁ!
 
(心の叫び)