こんばんは~チュー
 
 
れいです♡
 
 
今日は
大学時代の
お友達と
ランチしてきました爆  笑キラキラ黄色
 
 
彼女の家が豊洲なので
お台場のbill'sでランチしたよウシシ音譜音譜
 
 
 
学生時代
私達2人そろうと
うるさい
って有名だったんです(笑)
 
 
そんな友達と
久しぶりに会ったんですけど
やっぱりうるさかったです笑
 
 
でも学生時代に戻ったみたいで
すごい嬉しかったですハート
 
 
そんな友達と
今度温泉行こうよー!
なんて
話してたんですよ!!
 
 
そしたら
彼女
「私、最近ワキガみたいな臭いしてきてさぁ。」
って悩みを相談してくれたんですえーん
 
 
そんな悩み私だったら
絶対友達にできないな
と思ったので
親身に
話を聞こうと思ったんですひらめき電球
 
 
彼女は彼もいるんですけど
彼にも
最近気になるんだ
って打ち明けたらしいんです。
そしたら
「別に臭いしないよ?」
って否定してくれたらしいんですけど
もともと彼から
「俺けっこうニオイに敏感だから
ワキガとかすぐわかるんだ」
とか
「俺好きな子でもワキガだったら
無理かもなぁ」
って言われてたらしいんですチーンあせる
 
 
そんなこと言われたら誰だって
ワキガっぽい臭いするかも
って感じたら
彼から嫌われるんじゃないか
って不安になりますよねアセアセハッ
 
 
彼女が言うには、
夏は感じなかったのに
冬になって
ニットやコートを
着ていて
脇汗かいてる
と思って
家に帰って
脇を嗅ぐと
ワキガ特有の臭いがしたらしいんです!!
 
 
ワキガって急になるもの
なのかな?
 
 
って聞かれたので
ワキガの人が使った
タオルとか使って
そのワキガの臭いのもとに
なるものが自分の汗腺に入り込むと
ワキガになるって
なんか聞いたことあるけど・・・
 
 
って私もワキガの知識は
ゼロに近かったので
それぐらいの
情報しか
伝えられませんでしたチーンあせる
 
 
でも、相当そのことで
悩んでいたので
ワキガの臭いにも効く
愛肌ソープ
おすすめしました!
 
 
肌にも優しいし
全身・顔
にも使えるんだよ
ってことを
伝えておきました!
 
 
これで
彼女も
悩みから開放されるといいなぁお願いキラキラ
 
 
でも、一緒に居ても
全然感じなかったけどねビックリマーク
 
 
多分
ホルモンバランスが崩れていたり
精神的なものでそう感じたり
食生活が乱れてたり
そういうちょっとしたことで
そういう臭いがたまたま
しちゃったんじゃないかな
 
 
とも思うんだけど
でも悩んでる彼女が
私と重なって
早く解消してあげたいなぁ
と言う一心から
教えてあげましたニコニコ星
 
 
使うか使わないかは
彼女の自由だけど
使ってみて
改善されるならそれがベスト!!
 
 
今は臭いが気になって
彼と距離を置いて
歩いたり
彼とちょっと離れて
座ったりするらしいから
その距離が縮まればいいんだけどなぁ音譜
 
 
みんなも
周りに悩んでいる子がいたら
教えてあげてくださいチューラブラブ
 
 
愛肌ソープ
 
 
愛肌ソープが
良すぎて
すすめまくる口笛(笑)