こんばんは~チュー
 
 
れいです♡
 
 
ホットヨガ
順調に通っています!!
 
 
最近ヨガネタ
書かないから
てっきり
ヨガを辞めたのかと
思われているかもしれませが・・・笑
 
 
安心してください!
辞めてませんよ!
 
 
(もうけっこう時代遅れのやつ笑
 
 
ホットヨガはね、
辞めたい
って思ったこと一度もないんですよね!
 
 
私けっこう
飽き性だから
3日坊主
とか多いし
行くまでが面倒くさく
なっちゃって
今日はいっか音譜
ってなっちゃうことが
ほとんどなんですけど
ホットヨガは
ならないんですよねぇ照れキラキラ
 
 
ヨガ自体は
きついんですけど
その後が快感で爆笑
 
 
帰り道
体がかるすぎて
スキップ
できちゃいます!
なんなら
スキップしたいです!笑
 
 
だから多分これからもずっと
続けますグー
 
 
そして、私
ジムにも通いはじめることにしましたひらめき電球
 
 
ホットヨガで
代謝を良くしているので
今ジムに通ったら
効果が倍ぐらいになるんじゃないか!
と考えたわけです笑
 
 
バレンタインも
もうすぐだし
バレンタインまでに
今よりもっと
体重落として
ガリガリじゃなくて
女性らしい体型にしたいな
と思いましたグー
頑張るぞっ!!
 
 
さっそく
ドンキに行ったら
ダイエットサプリが
あったので
買ってみることにしましたラブ
 
 
 
 
私炭水化物が好きなので
炭水化物の糖質を
吸収しにくくする
サプリです!
しかも
油や甘いものの吸収も
抑えてくれるらしいので
惹かれて
買っちゃいましたてへぺろ♡
 
 
物は試しですよねキラキラ
 
 
最近
夕飯のときには
カロリミットのお茶も
飲んでますウシシ音譜
 
 
すごい美味しいので
ぐびぐび飲んじゃう!笑
 
 
冷蔵庫に
5本のストックを
置いてますニヤリ
 
 
1本無くなったら
1本買いに行く
 
 
みたいなチュー音譜
 
 
女の子の日も終わったので
ダイエット期間スタートニヤリキラキラ
 
 
彼にもっと褒められたい!
 
 
みなさんも
オススメのダイエット法
とかあったら
教えてくださいね爆笑♡
 
 
けっこうガチなので笑
 
アリアナちゃんの体型に憧れる笑い泣きキラキラ
頑張りますグー