こんにちは~ニコニコ
 
 
れいです♡
 
 
昨日は地元に帰ってきましたキラキラ
 
 
久しぶりに
地元のお友達が
地元に帰る!!
 
 
と、突然
地元のグループLINEが
朝から荒れ始めました笑
 
 
私の地元の仲良くしている
お友達は
男子5人
女子4人
の9人グループ
なのですが
 
 
みーんな高学歴で・・・笑
特に男の子たちが滝汗
 
 
今や
某有名テレビ局
大手の広告代理店
大手の印刷会社
大手のIT会社
 
にお勤めなのです笑い泣き
 
 
だから集まると
即興で
作ったゲームをしたり
頭の回転の速さ
が求められる集まりになります笑
 
 
軽い脳トレ滝汗あせる(笑)
 
 
 
そんな愉快なお友達の
飲み会の前に
 
 
小学校から仲がよく
中学校の時は同じ部活だった
お友達とお茶をしたんですチュー音譜
 
 
その子に
「なんかれい可愛くなったねぇひらめき電球
なんて言われてびっくりドキドキ
 
 
その子からあまり褒められないので
すごい嬉しかったです笑い泣きビックリマーク
 
 
やっぱりこれも
愛肌ソープ
のおかげお願い
 
 
肌も白くなってきれいに
見えるのと、、、
 
 
あとは多分
自分に自信が持てた
ことが1番大きい
のではないかと思いますグーキラキラ
 
 
「自信」
って顔や態度に出ますよね!
オーラと言うか雰囲気も
変わってきたりするし!
 
 
だからなのかなぁ
と思いますひらめき電球
 
 
多分
愛肌ソープ
を使っている女の子
って
ずーっと悩みを抱えてて
その悩みを誰にも相談できなくて
でもその悩みを解消したくて
どうしよう、どうしよう
って困ってた子が
ほとんどだと思うんですひらめき電球
 
 
そう言うのって
やっぱり表情にも
態度にも雰囲気にも
出ちゃうんですよねショボーン
 
 
かと言って
「デリケートゾーンが臭い」
とか仲のいい
友達にですら言いにくい
じゃないですかチーン泣
私だったら絶対無理汗
 
 
そうするとやっぱり
消極的になるし
自然と下ばかり見ちゃったり
するんですよねゲロー
 
 
自分磨きも
嫌になってきちゃって
彼って私なんかのどこが
いいんだろう・・・
 
 
なんてネガティブモード
に突入したり・・・
 
 
そんな子
日本にいっぱい
いると思うんですショボーン
 
 
彼がいない子でも
デリケートゾーンの臭いが
気になって
異性や片思いの相手に
積極的になれなかったり・・・
旦那さんがいる人でも
デリケートゾーンの臭いが
気になって
夜もご無沙汰になってしまって
旦那さんの浮気を疑ってしまったり・・・
 
 
そんな人にこそ
使ってほしいんですよねビックリマーク
 
 
実際に私が使って
みて良かったものだからキラキラ
 
 
私もお姉ちゃんに
すすめられなかったら
今も
ウジウジしてたと思いますあせる
 
 
だから一人でも多くの
同じ悩みを持っている人に
使って欲しいんですよねニコニコひらめき電球
 
 
愛肌ソープは本当
私にとっての救世主でした!!
 
 
そんなこんなで
(話が脱線しましたが・・・笑
 
 
夜はみんなで合流して
飲み会スタート!
 
 
一人
男の子が
遅れて来たんですけど、
来て私の顔を見るなり
「えっ、なんかれい顔変わった?」
なんてニヤリキラキラ黄色
 
 
その子も
人のことに興味関心を
示さない子なので
多分私がすごい変化してたんでしょうウシシ(笑)
 
 
とりあえず
「いい意味で」変わった
ってことにしておきます(笑)
 
 
そんな楽しい飲み会の
帰り道
その男の子
と一緒に帰ったんですけど
 
 
一緒に同棲している彼女とのことを
ひたすら聞かされました笑い泣き
 
 
その男の子
はすごい人脈が広くて
けっこう友達も多いらしくて
土日は友達と遊びに行っちゃうらしいんです
だから彼女が怒るひらめき電球
 
 
その話を聞いて
彼女の気持ちもわかるなぁ
と思いましたビックリマーク
 
 
 
私も嫌かなぁ
 
 
 
浮気とかを疑うんじゃなくて
寂しいんですよね
 
 
でも素直じゃないから
寂しい
って言えない
みたいな・・・
それが溜まっていくと
イライラしちゃう
 
 
その男の子も
優しいから
そんな彼女に
言いたいことを
ちゃんと伝えられないらしいんです
 
 
一緒に住むと
やっぱり
今までより
距離が近い分
 
 
相手のことが
良くも悪くも
見えますよね!!
 
 
私達が同棲したら
どうなるんだろう
って考えちゃいましたえーん
 
 
なるようになるかな?
 
 
できれば
ずっと大好きで
仲良く
居たいもんですよねお願い