こんばんは~ウシシ
 
れいです♡
 
今日は私が毎日欠かさずやっている
 
 
 
リフトアップ法
 
 
について
書きたいと思いますキラキラ
 
 
 
前に書いた
耳輪ゴム
ではなく
 
 
ちょっとお値段お高めの
道具を使う方法です照れ
 
 
ちょっと前から出ている
 
 
星リファ星
 
を使用します!!
 
 
私はリファを
ロフトで購入しましたひらめき電球
 
 
スタンダードタイプ
のものを使ってます爆笑♡
 
 
使っている人なら
わかると思いますけど
 
 
とにかく肉に
吸いつく!吸いつく!笑
 
 
こんなに私ってお肉だらけ
だったの!?
ゲローゲローゲロー
 
 
って言うぐらい
リファ様が
私の頬の肉を
ギュウギュウ
刺激してくれます笑
 
 
だからなのか
飲み会があった次の日の朝
顔をリファで
5分ぐらい
マッサージするだけで
むくみがとれて
スッキリ爆  笑キラキラ
 
 
顎のラインがきれいに出て
「Vライン」
を手にできるのですウシシ
 
 
リファ様~笑い泣き♡♡♡
 
 
お値段は高いけど
太ももやおしり
のセルライトも
押しつぶしてくれるし
ウエストのお肉にも吸いついて
くれます!
 
 
足がむくみやすい
私も
お風呂に入った後に
ふくらはぎを軽く
リファするだけで
 
 
気持ちいい酔っ払いハート
 
 
翌朝すっきりです照れ音譜音譜
 
 
夏は、リファを冷蔵庫に
入れておいて
お風呂上がりに
顔をマッサージすると
引き締まるし
気持ちいいし
ハマっちゃいますよ爆笑♡
 
 
いろんな使い方ができて
顔のたるみとか
むくみ
セルライトを
撃退してくれる
 
 
そんなリファ
を手放せなくなってますてへぺろハート
 
 
興味がある人は
ぜひ!
使ってみてくださいね音譜
使った人にしかわからない
効果が実感できるはず星