こんばんは~照れ
 
れいです♡
 
今日は私が最近している
健康法教えちゃいますお願いキラキラ黄色キラキラ黄色
 
 
美容商品を扱う広告代理店のお友達
に教えてもらったんですひらめき電球
 
 
その子すごい
美容知識が多くて
私の友達の中でも
ダントツ!情報持ってますキョロキョロ♡
 
 
最近その子とゆっくりお茶をする時間があって
いろいろ美容情報を仕入れてきました笑
 
 
私、その子に会った瞬間から
なんか変わったなー
と思ってて
まずそのことについて聞いてみたんですドキドキ
 
 
そしたら
 
最近姿勢が良くなったって褒められるんだよねー
 
ってびっくり
 
 
私が何か変わったなぁと思っていたのは
姿勢だったのか!
 
 
と判明ひらめき電球
 
 
姿勢ってことは整体とか
通ってるのー?
って聞くと
 
そんな整体とかどこが良い
とかわからないし下手な所行くと
逆に腰悪くしたり
するらしいよー
 
って
えっ。そうなの・・・アセアセあせる
 
 
その子は本当情報通だから
その子といると
私なんか全然美容素人ですゲロー
(えらそうにブログで書いてるくせに笑
 
 
じゃぁ、なんでそんなに姿勢良くなったの?
って聞くと
 
 
「大山式」
をつけているかららしいですひらめき電球
 
 
なんか聞いたことある名前だなぁ
と思っていたんですけど
 
 
以前一回話題になっていたもの
らしいです!
 
 
すごい話題になって、
最近その人気や話題が落ち着いてきた
らしいんですけど
その子は仕事柄たくさん
それをもらって笑
 
つけないのはもったいないから
仕方なくつけ始めたそうなんですが
姿勢が良くなって
歩くときなど
以前と違う筋肉を使っているようだ
って言ってましたびっくり!!
 
 
人が見ても
何か変わったな
って思うぐらいだから
本当に効果があるんだと思いますキラキラ
 
 
私もその話を聞いて
つけてみたいなぁと思ったんで
その子からもらって
つけ始めたんです!
 
 
そしたら
長く歩いても
あまり足が疲れないし
 
 
電車などで立っている時も
自然と姿勢が良くなっているような気がしますウシシ
 
 
すぐにダイエット効果があるわけじゃないけど
骨盤のゆがみが治れば
下半身に脂肪がつきにくくなるし
冷え性だって改善されるはず!
 
 
姿勢が悪い人や骨盤の歪み
で悩んでいる人たちは
1度試してみると良いと思います!
 
 
ロフトや東急ハンズにも
置いてあるらしいし
店舗によってはドンキホーテ
にも置いてあるらしいですひらめき電球
 
 
ちなみに、、、
私はその子に
「毛を処理した後の黒ずみに悩んでる」
と話を聞いたので
愛肌ソープ
をおすすめしましたニヤリキラキラ黄色
 
 
愛肌ソープは
黒ずみも解消してくれるので
毛を処理した後の黒ずみや
乳輪の色などの改善にも
活躍してくれるんですお願い♡
女子の強い味方ハート
 
 
黒ずみに悩んでいる子も
もし良かったら
見てみてねラブビックリマーク