あけましておめでとうございますチュー
 
 
れいです♡
 
 
今年もよろしくお願いします音譜
 
 
お正月はバタバタしてて
更新できませんでしたゲロー
すみませんあせる
 
 
なぜバタバタ
していたかというと・・・
 
 
彼の実家にお邪魔したからです滝汗ハッ
 
 
しかもお泊りでしたアセアセ
 
 
彼の実家は横浜の鶴見と言う
みなとみらいに近いところにあるんですけど
とりあえず坂道が多くて大変でした笑
 
 
お家はすごい立派で
お庭もきれいで
彼の育ちの良さが
家から感じ取れました、ものすごく笑い泣きひらめき電球
 
 
彼は、3人兄弟の末っ子で
上にお兄ちゃんが2人いるんですが
お兄ちゃんはもう二人とも結婚をしていて
実家にはお母さんとお父さんとチワワのチャイ君が
いるだけでした照れ
 
お母さんもお父さんもすごい美男美女で
優しくて明るくて
とーっても言い方たちですごい安心しましたチューラブラブ
 
 
彼のお母さんがこっそり
冗談っぽく
「お兄ちゃんたちの奥さんより断然れいちゃんが可愛いわね!」
なんて言ってくれて
もう私心のなかで嬉し泣きしましたよ笑い泣きラブラブ(笑)
 
 
お父さんからは、彼がすごい
「いつれいちゃんと結婚するんだ?」
って聞かれてて
彼も
「ちゃんと考えてるから」
ってびっくりハッ!!!
 
 
結婚考えてくれてたんだぁ!
 
 
ってすっごい嬉しくて気持ちがほっこりしました♡
 
 
お夕飯は
せっかく来てくれたから
中華街で食べよう
ってお母さんの提案で
中華料理をご馳走になっちゃいましたもぐもぐラブラブ
 
 
すっごい美味しかったですウシシ
 
 
彼と彼のご両親の会話を聞いていると
なぜか自分も家族の一員になったみたいで
すっごい居心地が良かったです照れハート
 
 
お家に帰ってきてからは
彼のお母さんもお父さんも
お酒を飲むのが好きということで
4人でワインを飲みましたキラキラ黄色
お母さんが作ったおつまみがすごい美味しかったので
将来、花嫁修業させてもらおうと
心のなかでこっそり思っちゃいましたデレデレ
 
 
彼の家に1泊して、帰り際お母さんが
「れいちゃん、これからもこの子のことよろしくね。」
って微笑んでくれました。
彼には
「私れいちゃんみたいな可愛いお嫁さん欲しいから早く結婚して!」
って笑
 
 
こんな私のことを気に入ってくださって
本当に良いご両親でした♡
チャイ君もとっても可愛かったし
彼の家族のことや彼の子供の頃の話が聞けて
より一層彼のことが大好きになったし
大切にしたいなぁと思うようになりましたウシシキラキラキラキラ
 
今回彼の実家に行くのに
すっごい不安だったし緊張もしたけど
行ってよかったなぁと思いました爆笑
 
チャイくんも可愛かったし音譜(2回目笑
男前なチャイくんラブ
また会いに来るからねラブラブ
 
 
そして帰り際
彼がみなとみらいに連れて行ってくれましたキラキラ黄色
私たちにの思い出の場所音譜
 
 
 
 
良い新年が迎えられました星